忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな情報満載のAll Aboutに「宝塚ファン」という

ページがあるのをご存じですか?




ガイドをしてくれるのは、桜木星子さん。

元タカラジェンヌだけあって、内容はどこにも負けない

充実ぶりです(*^^)v




その「宝塚ファン」の中には宝塚に関連したサイトを

紹介しているページがあります。元タカラジェンヌの

ブログやサイトだけでなく、ファンによる応援サイトも

出ているのですが、このブログ「宝塚 タカラヅカ

夢の世界へ」も、掲載していただきました(^O^)/




今は、「新着サイト紹介 」のところに

出ています。嬉しいことですね~。




これからも楽しく役立つブログをお届けしていきたいと

思っていますので、よろしくお願いいたします。





宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
申し遅れましたm(__)m
All About から私はきました。
なつきさんと同じく初代ベルばらから本格的にファンになり、子育て中はお休みして、
OG公演を中心に観劇しておりましたが、5年前から本格的に復帰してしまいました。ただ、だれのファンと決めず、この組はこの方が好き~って感じでどの作品も観ておりました。。。が。。。トウコさんにはやられてしまい!宝塚公演千秋楽には30年くらいぶりに出待ちしてしまいました(^_^;)

これからもブログ、楽しみにしています。
mayu☆rin 2009/07/23(Thu)20:03:26 編集
Re:申し遅れましたm(__)m
さっそくAll Aboutから来ていただいたんですね。
ありがとうございます!!
しかも、ファン暦が似ていて、嬉しいです(*^_^*)

これからもご一緒に宝塚の話題で楽しみましょうね。
【2009/07/24 00:08】
おめでとう(^^)
初めまして、ちゃわといいます。

新着サイト紹介のところを見てきました。
おめでとうございます!!
All About の宝塚ファンで紹介してもらえるなんて、やはりファンとしては嬉しいことですよね(^^)

実は以前星子さんのメルマがを購読してたことがあります。星子さんはまさにヅカファンの代表(?)みたいな存在ですし、文章がとても読みやすいので好きでした。また、2人の子供がなかなかいいキャラしてるので、メルマガの中では子供ネタが結構好きでした。今はいろいろとあってメルマガどころではないですが、また時間ができたら購読してみようかな(^^)
ちゃわ URL 2009/07/21(Tue)15:41:26 編集
Re:おめでとう(^^)
ちゃわさん、ありがとうございます。
始めてまだ1年もたっていないブログなのに、紹介して
いただけたので、とても嬉しく思っています^^

わたしもメルマガ購読していますが、とてもいいですよね。
これからも、よろしくお願いいたします。
【2009/07/23 16:34】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ