忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月組のエリザベート、やっと観てきました~!

エリザベートといえば、ウイーンはもちろん何度も行ったし、

それだけでなく、お見合いをしたバートイシュルへも、

偶然とはいえ、殺されたレマン湖へも行ったし、ハンガリーの

デブレツェンでは彼女の別荘へ行ったので、観劇していても

現地の風景が目にうかび、とてもご縁を感じています^^





エリザベートは初演以来、大好きな作品ですが、

なにより楽曲がいいですね(^O^)/

何度観ても、あきることがありません。




実際に歌うと、とてもむずかしいのですが、

月組の皆はよく頑張っていたと思います♪




出演者のキャラクターのせいか、全体的にあまり

暗くならなかったのも、後味がよいですね。





今回は、フランツ・ヨーゼフ役の霧矢大夢さんが、

とても端正で品がよく、芝居も歌も安心して見られて

さすが実力者だなと感心しました(*^_^*)





そして忘れてはならないのが、フィナーレのショー場面。

これは宝塚版ならではの楽しみですが、今回うしろの

方の席だったせいか、群舞がぴたりとそろっている

すばらしさが際立っていました(^_-)-☆




エリザベート人気なのか、夏休みのせいなのか、

キャトル・レーヴはすごい人でした。エリザベートの

観劇バッグは売り切れという人気ぶり!

でも、日比谷シャンテ店にはあったので、ご安心を^^




千秋楽まであと数日になってしまったので、まだ観て

いない方は、ぜひ!!






宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
みなさん羨ましい・・
調子こいてコメントしてすみません
私は劇場が遠く
なかなか見る機会がありません・・・
でも、12月の全国ツアー(雪組)
みてみたいなぁ・・。
サヤカ 2009/09/13(Sun)00:30:27 編集
Re:みなさん羨ましい・・
全国ツアーで、お近くに来るといいですね。
わたしは逆に、ツアーはテレビでしか見たことが
ないので、見てみたいです(^^ゞ
【2009/09/16 23:15】
すごい!!
週に一回ですか???
関東はいっぱいありますもんねぇ~
羨ましい!

今日、雪組で使用のポンポンを買いにヅカへ。。。
ところが、売り切れ!!
いつ入荷するかわからないとの事。。。
なんでぇ~!!
思わず、エリザのDVD BOX買ってしまいました(^_^;)
いつ見るんだろう???
買ったDVDが溜まりに溜まってる。。。
スカイステージも見ないといけないものが。。。
どうすんだろう、私・・・。
mayu☆rin 2009/08/08(Sat)02:01:57 編集
Re:すごい!!
せっかく行ったのに、ポンポン残念でしたね。
日比谷でも売り切れでした。
公演はまだ先なのに、すごいです~(^^ゞ

DVDもスカイステージも、見たいものが目白押しで
時間が足りませんね。
【2009/08/10 17:03】
いいですよねぇ~!!
宝塚で3回観劇しました(^_^)v

エリザベートの作品自体が好きで東宝のも観劇しました!!
DVDもしっかり初演のは買ってるし。。。
今回の月組のDVDを買おうか悩み中。。。

トウコさんのファンクラブに入ってる私は『アイーダ』3回、年末のファーストコンサ-トも宝塚歌劇以外にも予定がある。。。四季も大阪、京都。。。

DVD、3枚組高いのよねぇ~(T_T)
mayu☆rin 2009/08/07(Fri)12:29:57 編集
Re:いいですよねぇ~!!
わたしもエリザベートは大好きです。
いったい何度観たかは覚えていないくらい(^^ゞ
作品自体がすばらしいですものね。

最近、四季はほとんど見なくなりましたが、週に一度は
なにかミュージカルを観ています♪
【2009/08/07 22:48】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ