忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[レビュー] ブログ村キーワード


レビュー作家として長年活躍なさってきた

岡田啓二さんの本が出ました。



   

   岡田敬二 ロマンチック・レビュー




宝塚を代表する演出家の岡田先生のレビューの数々が

紹介されています。とっておきの秘蔵話がたくさん

出ているのも大きな魅力ですね(^_-)-☆





最新作『Amour それは…』の制作日誌や、大和悠河さんの

応援メッセージものっているので、タニさんファンには

必見です♪





そして一番うれしいのは、レビュー18作のハイライトシーンや

寿つかささん、水夏希さんとの鼎談を収録したDVDがついていること!!





岡田先生のレビューの集大成といえるこの一冊、宝塚の中でも

レビューが特に好きなわたしには、宝物になっています(*^^)v







宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


PR
自分の好きな曲を選んで、世界にひとつのオリジナルCDが

作れるサービス、カスタマイズCDが、期間限定で東京にも

登場することになりました(^O^)/




8月17日(月)~31日(月) 10:00~22:00(期間中は無休)

ブックファースト 新宿店
 モード学園コクーンタワー 地下1階・地下2階





これまでは、宝塚大劇場まで行かないとだめだったので

嬉しいですね~♪ いまから待ち遠しいです。





宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[安蘭けい] ブログ村キーワード


星組トップコンビ、安蘭けいさん、遠野あすかさんをはじめ、

10人の退団者の方にとって、いよいよ最後の日になってしまい

ましたね。



キャトルレーブでも、とうこさん関連商品がたくさん出ていました。

その中で、思わず衝動買いをしそうになったのが、このDVD!



   

   安蘭けい~Energy~ 新人公演ダイジェスト(DVD)




瞳子さんは、新人公演の初主役、JFKのときからすごくしっかりしていて

初主役とはとても思えない、すばらしい歌声を披露していました。

そして、オサさん絶賛のエリザベートのトートはぜひ見てみた~い!!




実は、スカーレットピンパーネルのDVDを買ったばかりなので

そのときはやめておきましたが、きっと買ってしまうのだろうな~という

予感がしています^_^;


   









宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

[宝塚歌劇] ブログ村キーワード


昨年、新宿コマ劇場ではじまり、その後はず~っと全国を

回っていた「愛と青春の宝塚」がとうとう千秋楽を迎えました。



テレビとは違って、宝塚OGの方々が出演なさっていたので、

雰囲気がよく出ていましたね(^_-)-☆



しかも、主演はダブルキャストでいろいろな組み合わせが

ありました。わたしは湖月わたるさんと貴城けいさんの回が好きでした♪

一緒に行ったお友達は、紫吹淳さんと彩輝なおさんがよかったと

言っていたし、どれも魅力がありますね。

宝塚ではないけれど、先生役の石井さんも好演していたし…



そんな「愛と青春の宝塚 スペシャルDVD-BOX」が発売されました!
      
        ↓

     






紫吹淳/彩輝なお/星奈優里/紫城るい バージョンと

湖月わたる/貴城けい/大鳥れい/映美くらら バージョンの

2通りのキャストの組み合わせによる公演を収めた2枚のDVDと

メイキングや特典映像が入ったDVDの3枚組です(*^^)v




もうこれは、買うしかないかな~。

3枚で12000円という価格もリーズナブルですね♪



愛と青春の宝塚 スペシャルDVD-BOX
      
        ↓

     





宝塚大好きな仲間がそろっています♪

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ