忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[8] [9] [6] [13] [11] [10] [12] [7] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤坂ACTシアターで公演中の宝塚雪組、カラマーゾフの兄弟を

観てきました。TAKARAZUKA SKY STAGE で、出演者の座談会や

プレイベント、宝塚での初日の模様などを見ていたので、

予習はばっちり(^_-)-☆ とても楽しみにしていました。



しかも、今回はドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」を

世界で初めてミュージカル化したということでも話題の作品です。



新訳になり、ぐんと読みやすくなったので、ちゃんと

読んでから出かけました(^_-)-☆


   




かなりの長編である原作の本筋を保ちつつ、カットしたり

新しいエピソードを入れたりして、うまく2時間弱にまとまって

います。しかも、わかりやすいのが嬉しい(^_-)-☆



オリジナル曲によるミュージカルですが、話の内容にふさわしく

壮大な曲風で、この音楽が作品全体をぐんとひきしめて、

良い舞台になっていました(^O^)/ 残念だったのは、録音演奏

だったこと。生のオーケストラだと迫力が違っていたでしょうね。



雪組選抜メンバーの方々は、皆さん好演。白羽さんは見事に

新境地を開き、彩吹さんはいつもながら声がのびますね~♪

未来さんのこんな役柄も珍しい^^ 彩那さんはギター、頑張って

いましたね(*^^)v くらまさんは、キャラクターがぴったり。

そして、主演の水さん。直情的すぎるけれども女性にはモテモテ

というミーチャの雰囲気がよく出ていました。




連日、立ち見も出るくらいの人気だったので、もっと長い間

公演してほしかったと思いました。オペラでもそうだけれど、

これだけたくさんの労力、費用をかけたのに、公演期間が

短いのは本当に残念です^_^;



   

   宝塚雪組 カラマーゾフの兄弟 DVD






宝塚大好きな仲間がそろっています♪

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ