忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宝塚史上初めてではないかと思われる、ユニット活動を

行っている、AQUA5。雪組のトップ、水夏希さんをリーダーに

彩吹真央さん、音月桂さん、彩那音さん、鳳希かなめさんの

男役スターさん5人です。




鳳希かなめさんの組替えで、今後がどうなるのか気になる

ところですが、これまでのAUQA5の活動の集大成ともいえる

DVDがこれ(^O^)/


   

   AQUA5 「AQUA5 -Document Movie since 2007-」(DVD)




AUQA5がこれまでに行ったライブ映像やレコーディング風景、水さんの

インタビューなど、もう、ただただかっこい~い(*^_^*)




そして、こちらの本では、DVDに収められている内容だけでなく、

テレビの密着取材やひとりひとりに合わせた企画やエッセイ、

撮り下ろし写真など、ひとあじ違った魅力が楽しめます♪



   


   AQUA5
   



AQUA5のこれからの活動はどうあれ、この2つは必見ですね(*^^)v





宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ