忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪組東京公演、2回目の観劇でした^^

初めて見るときは、ついスターさんに目がいってしまう

けれど、だんだん舞台のいろいろなところが見られるように

なってきて、楽しさ倍増です♪





特に、今回は後ろの方の席だったので、舞台全体を見ることも

できたし、ZOROでは、目の前を水さんが駆け抜けるという

嬉しい経験も(^O^)/





1回目は音月さん演じるベルナルドが死ぬ場面で泣いてしまいましたが

今日は、彩吹さんが両親を殺さないでと頼んだのに殺されたと

役がらに似合わぬ独白をするところで、ぽろぽろ涙がこぼれました。





そういえば、昨年の「マリポーサの花」でも、怪我をした彩吹さんが

水さんに自分をおいて行けと言う場面では、必ず涙したことを

思い出しました^_^;





水さんと彩吹さんの芝居には、わたしの心の琴線に触れるものが

あるのかも(*^_^*) 次にも、泣かせてくれる芝居が出てくる

のでしょうか? 楽しみです。





宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ