忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宝塚についてのとっても便利なサイトを見つけました(^O^)/

その名も、宝塚 夢の舞台への招待状

読売新聞のサービス、ヨリモが運営しているサイトです。




宝塚の公演や劇場案内、観劇が楽しめるような情報がつまった

コラム、豆知識が楽しいクイズのほか、貸切公演も主催しています^^



特にいいな~と思うのは、宝塚トップスター読売新聞アーカイブ。

宝塚のトップスターさんが載った記事へのリンク集になっているので

後から見たいときにはとっても便利!!




第一回は雪組トップスターの水夏希さんです(*^^)v

それぞれの情報は順次更新されるので、定期的にチェックすると

よさそうですね。






宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

■■■
PR

宝塚スカイステージでの生徒さんたちの言動を見ていると

立ち居振る舞いがきれいなのはもちろんですが、そのお話にも

美しさを感じます。




というのも、上級生、先生など、目上の人のことをはじめ、

他人のことを決して悪く言わない。




対談などでも、相手の言ったことを否定しない。

一応受け入れて、それが違っていても、さりげなく

受け流します。




折り目正しい日本人の美学がいまだに生きているようで

いいな~って、いつも思います^^




これもすみれコードのひとつなのでしょうか?

わたしもタカラジェンヌさんたちを見習いたいです(*^_^*)






宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

[宝塚歌劇] ブログ村キーワード


宝塚を観たいけど、なかなかチケットが取れなくて…」という方に

朗報です!!




こんなレポートが出ました(^O^)/

     

宝塚歌劇 入手困難チケット完全攻略




一般的な買い方でのちょっとした裏技や、劇場のチケット状況では

売り切れとなっているチケットを見つけて買う方法、

良い席で観たいときには、など、さまざまなチケット獲得方法

紹介されています。



宝塚のチケットの買い方で、こんなにいろいろな情報が書かれて

いるものは、見たことがないわ!」と宝塚ファンの友人が絶賛していました(^_-)-☆




いまはトップさんの退団が続いて、人気の公演はチケットが

取りにくいのが現状ですね。特に、東京はいつも激戦です(><)




宝塚のチケットがどうにかしてとれないかしら

困ったときには、このレポートを読んでみるといいかも(*^^)v

       クリック
      ↓


宝塚歌劇 入手困難チケット完全攻略




宝塚大好きな仲間がそろっています♪
   ↓
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



宝塚アンの有楽町店にはじめて行きました。

昔は原宿にあったと思ったのですが(勘違い?)、

ここなら東京宝塚劇場の帰りに寄れていいですね。



しかも、雑誌や本、CD、DVDからファン向け会報誌まで

品揃えの充実ぶりにびっくり! 宝塚だけでなく、

ほかのミュージカルのCDなどもありました(^_-)-☆




今日は本を買ったのですが、「お買い上げのお客様には

粗品を2点さしあげます」とのことで、レジ脇の粗品コーナーに

ある写真や歌劇、宝塚グラフなどの中から好きなものを

選べるようになっていて、とっても得した気分♪



そこにあったのは、古いものが多かったとはいえ、昨年の

雑誌もまじっていたので、お近くの方はのぞいてみてはいかがでしょう?




宝塚大好きな仲間がそろっています♪

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


[宝塚] ブログ村キーワード


最近は、宝塚専門チャンネル、SKY STAGEを毎日見ています。

ブルーレイ・レコーダーを買い替えたので、スカパーe2

見られるようになったから(^O^)/

他のチャンネルはほとんどといっていいくらい、見てません(汗)

だって、宝塚のステージやスターさんがいつでも見られるって、

すごく幸せだから(*^_^*)




放送される舞台は、随分前のものから比較的最近のものまで。

すると、今スターになっている方々が若いころにどういう扱いで

出ていたかがよくわかる^^



リアルタイムでは、その人が将来どうなるかはわからないけど

既にトップになっている人の若いころの舞台を見るのは面白いものです。



そして、しばらく見ない間に良い演目をやっていたりすると

見逃してもったいなかった~と残念に思うものも…



その反面、初代ベルバラから10年以上は見ていたから、ベルバラに

限らず、星影の人やミー&マイ・ガール、エリザベートの

初演を見られたのは本当にラッキーでした(^_-)-☆



そして、TCAスペシャルなどで、昔の作品の主題歌などを歌うとき

結構知っている歌が多いのも嬉しい^^ 




昔を振り返ると、そのときにわからなかったことが色々と

見えてくるものですね♪





宝塚大好きな仲間がそろっています♪

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ