忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回、宝塚大劇場に足をのばしたもうひとつの、というか

本当の目的は、ステージ・スタジオでメイクをしてもらって

コスチュームをつけて撮影する、という変身体験をする

ためでした(*^_^*)




2月に行ったときには一人だったので、勇気がなくて

「いいな~」と思うだけでしたが、今回は友人と

一緒なので、楽しみにしていたのです。




衣装やかつら、背景を選ぶときから、わくわく感が高まり、

舞台メイクをしてもらうと、もうタカラジェンヌの気分(^_-)-☆




地紅をはじめて入れ、上下につけまつげをつけると、目は

ぱっちり! ノーズシャドウで、鼻筋もすっきり!!




衣装を着ると、アクセサリーやかつらなどをさっとつけて

くれます(*^^)v それにしても、わっかのドレスって、

ものすごく重いですね~。あれを着て動いたり、踊ったり

なんて、考えられません。生徒さんたちを改めて、尊敬♪



そして、結果は…


   


   




本当に楽しかった~(^O^)/



調子にのって、ストラップまで作ってしまいました。


   



これだとすぐに出来るし、お手軽値段だし、ご贔屓の

スターさんと一緒の写真ができるし、お勧めです(^_-)-☆




宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

昨年も好評だった、スカイ・ステージ・カフェが

宝塚大劇場内の「カフェテラス」に期間限定で

オープンしました♪



スカイステージが無料で見られるのは、いつもの

通りですが、すてきなプレゼントが当たる抽選や

スターの等身大写真と一緒に撮影できたり、

リクエストが出せたり、とお楽しみがいっぱい(^_-)-☆




スカイステージの視聴者の方には、特別上映会や

合言葉を言うと割引になったり、とさらに特典がある

そうです。




大劇場にお出かけの際には、忘れずにのぞいてみて

くださいね(^^♪






宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

雪組公演で連日にぎわっている東京宝塚劇場の前にある

日比谷シャンテでは、「宝塚歌劇 ステージ衣装展」を

開催中です!




エレベーターで2階に上がると、こんな感じ(^O^)/



    





昨年行われた、雪組の「ソロモンの指環」からの水さんと

白羽さんの衣装が飾られていました。すぐ目の前で見られるのは

嬉しいですね~♪




それにしても、すごく細見なのには改めてびっくり。

オフで拝見すると、顔も小さく、体はすごくスリムですものね(*^_^*)




この日は急いでいたので、写真はこれだけしか撮らなかったのですが、

他にも、「カラマーゾフの兄弟」の水さんの衣装や「パラダイスプリンス」

の大和悠河さんの衣装などがありました。




東京宝塚劇場やシャンテのキャトルレーブ、日比谷近辺にいらっしゃる

ことがあれば、のぞいてみてくださいね~。




宝塚歌劇 ステージ衣装展 ~雪組・宙組コレクション~
 5月1日~7月5日 11:00~20:00(期間中無休)
 入場無料
 日比谷シャンテ 2階特設コーナーにて




宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



TBSテレビの「キミハ・ブレイク」で、宝塚歌劇特集が

放送されました。




安蘭けいのトップ就任から退団までを追いつつ、一方で

雪組メンバーによる「知られざる宝塚歌劇」の質問コーナー

など、宝塚ファンでない一般の人にはあまり知られていない

部分を紹介していました。




司会が、Takarazuka Cafe Breakでインタビューアーを

勤めていた中井さんなので、スムーズに番組が進んだのは

よかったですね~^^

生徒さんたちの素顔が垣間見られたのも、楽しかったです♪




宝塚とバラエティは合わない、という意見もあり、わたしも

内容によっては合わないかもしれないとは思いますが、

宝塚歌劇の良さをもっと多くの方に知ってもらえるという

点では、いいことかもという気がします。




テレビ番組をきっかけにして、一度舞台を見てみたい、と

思う方が出てくるといいですね(^O^)/






宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




宝塚歌劇展2009が札幌のシャンテで開催中♪


2009年4月27日(月)~7月5日(日) 10:00~20:00(期間中は無休)
札幌シャンテ(2F特設コーナー)

【舞台写真の展示】各組による最新の宝塚大劇場公演から各10点
         (宙組については昨年9月の作品を展示)
【舞台衣装の展示】『風と共に去りぬ』『ベルサイユのばら』から各2点、ほか





「最新の宝塚大劇場公演から」となっているところ見ると

以前に全国を巡回していた「華麗なる宝塚歌劇展」とは

内容が少し違うのでしょうね。




若手スターさんによるトークショーもあるのでしょうか?

近くの方は、ぜひ!!




宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ