忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[彩吹真央] ブログ村キーワード


雪組の二番手として活躍している彩吹真央さんの

退団発表を知ったときには、ショックでした(><)





もうすぐでトップに手が届くというときになって、

ここまで頑張ってきたのに、本当に残念です。





彼女ののびやかな声で、歌の得意な方が少ない

今の雪組はずいぶん助けられてきました。

この間のディナーショーには、卒業前の餞の意味が

込められていたのでしょうか。




新聞によれば、女優さんに転身されるとか。

残りの男役を頑張って、その後もまた違う形で

活躍してくれることを期待しています。






宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
3~5年ほど前の舞台で(お芝居です。)
銀橋で歌われた歌が好きで昨日観劇の
帰りにCDを視聴したのですが、入っていないようです。(とりあえず注文はしてきましたが・・・)

イッヒリーベディッヒと歌っていたような・・
お芝居のタイトルも唄の題名も
覚えていません。

どなたかお心あたりがありましたら
お知らせ下さい。

ビデオやDVDを購入したいと思っています。
KIM 2010/04/22(Thu)14:31:55 編集
Re:無題
う~ん、わたしもわからないのですが、
見つかるといいですね!
【2010/05/02 01:05】
なぜ今なのか…
勘繰りたくはないのですが、今、第96期生のイジメ退学泥沼裁判真っ只中…目くらましに使われたのではないでしょうか。水さんの異例に早い(演目すら未定のときに)退団発表もね。
はっきり言って、今の歌劇団を信用できない気持ちでいっぱいです。
みほこ 2010/04/15(Thu)21:22:10 編集
Re:なぜ今なのか…
ゆみこさんやチカさんが退団を発表しても、
騒動には関係ないでしょうね。
彼女がもっと活躍できなかったのだけが残念です(><)
【2010/04/16 22:41】
信じたくない~
私もショックです~。
母は、10年位前から彼女を応援していて、
トップになるのを楽しみにしていたので、
もっとショックみたいです。

母は、初めての大劇場&向こうのお茶会に行くのを決めました。

それにしても残念です。
きららん♪ 2009/12/21(Mon)11:43:55 編集
Re:信じたくない~
彼女を応援していたのなら、お母様は本当に
がっかりされたことでしょうね。
実力ある方が途中でやめてしまうのは、
普通のファンでも残念ですもの…

>母は、初めての大劇場&向こうのお茶会に行くのを決めました。
十分に満喫してきてください!
【2009/12/21 15:54】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ