忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[宝塚歌劇団] ブログ村キーワード


宙組公演「カサブランカ」で卒業する生徒さんの発表が

ありましたが、その中に萬あきらさんの名前が!




専科に移られてからも渋い男役で活躍なさっていたので

なんだかずっといてくれるような気がしていただけに

残念~(><)




TAKARAZUKA SKY STAGEでも、こだわりアラカルトや

終わってしまったけどジャズの番組などでおなじみ

でしたよね。




先日のディナーショーがその前触れだったとは

気づきませんでした(汗)




萬あきらさんといえば、麻実れいさんと同期で、

つまり、わたしは下級生のころから見ている

親しみのある生徒さんだったのに、最近は

舞台をひきしめてくれる専科さんが、立ともみさん

矢代鴻さん、藤京子さんと次々に退団なさって

惜しい限りです。




せめて、最後の舞台を楽しみに、応援したいと

思います。





宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ