忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[月組] ブログ村キーワード


瀬奈じゅんさんの次の月組トップ男役には、霧矢大夢さんが

就任なさることが発表されていましたが、その相手役として

現在星組の蒼乃夕妃さんが選ばれました(^O^)/





蒼乃夕妃さんは、太王四神記2でカクダンを演じて、娘役ながら

格好いいな~と思っていました。わたしが大劇場公演を見た日は

まりもちゃんもちょうど終演後のトークショーに出ていて、

はきはきした受け答えが印象的でした。




新人公演でもヒロインのキハを演じ、次の「コインブラ物語」では

轟さんの相手役に決まっているので、なにかありそうという気は

していましたが、霧やんの相手役とは、嬉しいびっくりです♪





丸顔の霧矢さんときりっとした蒼乃さん、これまでにない

コンビになりそうで楽しみですね(^_-)-☆





宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいえ・・・その・・・
パソコンは6年前の古いものです。
今回取り替えたのはハードディスクだけです。
しかも中古品のハードディスク(^^;
蒼乃さんがトップ娘役で活躍するのは
来年2月の舞台からですね(^^)
ちゃわ URL 2009/09/21(Mon)21:27:46 編集
Re:いいえ・・・その・・・
そうでしたか(^^ゞ
でも、処理スピードが速くなったのでは?

新生月組に期待ですね♪
【2009/09/21 22:27】
話題に出遅れた…
この記事、15日に書いたんですね。
実はパソコンのハードディスクが死んでしまい、
先週は通販でハードディスクを取り寄せたり
インストールや設定やらで大変でした。
蒼乃夕妃さん、声のきれいな方ですね。
ちゃわ URL 2009/09/21(Mon)12:50:32 編集
Re:話題に出遅れた…
トップ娘役の発表が行われたのは15日でしたが
就任なさるのは、まだまだ先ですから大丈夫ですよ~。
蒼乃さんの活躍が楽しみですね。

パソコン、大変でしたね。
新品になると、かえって気持ちいいでしょう^^
うらやましいです。
【2009/09/21 16:52】
おめでとう~!(^^)!
めでたいのですが。。。
星組が好きな私は複雑。。。
しずくちゃんが退団発表して多分まりもちゃんだよな・・・。
と思いつつ。。。寂しいです!!

もちろん、きりやんとはお似合いです(^_^)v
月組も大好きなのでまた、通わないと。。。

『コインブラ物語』来月、よ~く観てこよう!!
mayu☆rin 2009/09/16(Wed)00:33:34 編集
Re:おめでとう~!(^^)!
わたしも、しずくちゃんとあいちゃんの退団発表を知って、
決まったんだなと思っていました(*^_^*)

星組さんファンは複雑でしょうが、ほかにもすてきな
娘役さんがいるので、そちらにも期待したいですね。
【2009/09/16 23:18】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ