忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ベルサイユのばら] ブログ村キーワード


花組東京公演の「ベルサイユのばら 外伝アンドレ編/

エクサイター!」がはじまりました(^O^)/





初代ベルばらファンだったわたしにとっては、ベルばらと

いうだけでワクワクします。今回は外伝といっても

アンドレ編なので、正統派ベルばらに近いストーリーでした。






今宵一夜などのシーンや「なにゆえに~」などの名セリフが

ちゃんと入っていて、それでいて新しい物語が展開するので

新旧のファンが楽しめます(^_-)-☆





歌は外伝用に作られたものですが、どれも雰囲気がよく

出ているドラマチックな歌で、なかなかよかったですよ~♪




ただ、幕前の芝居が多すぎる気がしました(汗)

舞台転換の都合上でしょうが、もっとやりようがある筈…





ゆうさんは下級生の頃から荒っぽい役が多かった(失礼!)

せいか、アンドレにはぴったり! 包容力も出てきましたね。





ひさしぶりに二階から観ましたが、全体がよくわかるし、

銀橋には近いしで、一階の後ろよりずっと見やすかったです。




特にショーになると、フォーメーションがつかめるので

改めて、群舞のきれいさに感心してしまいました^^




ショーは活気のあるナンバーばかりで、熱いです!!

ゆうさん率いる花組がひとつになっているのが

よくわかります(*^^)v




Mr.ゆうのコミカルなシーンが気に入ってしまいました。

ミー&マイ・ガールでも思いましたが、真飛聖さんは、

コメディもお上手ですね!




今回は、衣装の色に統一感があって、都会的でおしゃれな

感じでした。お芝居もショーも、もう一度観た~い!!







宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして
昨日、見て来ました!
真飛聖さん、惚れちゃいました〜♪
弥由希(みゆき) URL 2009/11/01(Sun)14:41:16 編集
Re:はじめまして
コメントありがとうございます。
ゆうさん、きれいだけど男っぽくて格好いいですよね(^_-)-☆
【2009/11/03 15:12】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ