忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[162] [159] [161] [160] [158] [156] [157] [155] [154] [153] [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[雪組] ブログ村キーワード

雪組公演を観にいったときのことです。

お芝居「ロジェ」の途中で、暗転になり

次がすぐに始まると思いきや、なかなか

始まりません。





どうしたのかと思っていたら、「舞台機構の

トラブルのため、中断しています」との

アナウンスが…





こんなことも珍しいですね。

そして、それは10分くらい続きました。




観ているわたしたちも、せっかく感情移入していたのに

いきなり現実に引き戻された感じで、あまり

いい感じではありません。




でも、出ている生徒さんたちは、役になりきって

いたところに、10分も中断したのでは、集中力が

とぎれてしまうのでは? と心配していました。




ところが、お芝居が再開してみると、それまでの

中断がまるでなかったかのように、ごく自然に

話が進んでいくではありませんか!




さすが、毎日演じているプロですね~(*^^)v

こういうときにこそ、真価が問われるのだなと

感じた一日でした。





宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは!

それってもしかして8月下旬の日曜日の公演のことですよね?実は、私も観劇していたんです。

おっしゃる通り、中断したことなどなかったかのようにお話が進んでいくので、さすがだわ!と思って観ていました。

ちかさんがアドリブのところで、「芝居、途中でとまっちゃったし・・・」というコメントもあったりして、記憶に残るちかさんの退団公演になりました☆
やぁちゃん 2010/09/07(Tue)13:19:47 編集
Re:無題
>それってもしかして8月下旬の日曜日の公演のことですよね?実は、私も観劇していたんです。
そうです!
同じ日に観劇されていたんですね(^_-)-☆


>ちかさんがアドリブのところで、「芝居、途中でとまっちゃったし・・・」というコメントもあったりして、記憶に残るちかさんの退団公演になりました☆
わたしもその台詞、覚えています。
ショーの中でしたね♪

おっしゃる通り、印象深い舞台になって、
かえってラッキーだったかもしれません^^
【2010/09/08 20:07】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ