忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[春野寿美礼] ブログ村キーワード


今週の土曜日に放映される「ミューズの晩餐」で

春野寿美礼さんと安蘭けいさん、の元男役

トップスター、しかも同期生のお二人が出演

なさるそうです(^O^)/




久しぶりにお二人の姿を見て、お話を聞けるのも

嬉しいし、歌の得意な方だけに、期待できますね~♪

放送が見られる地域の方は、お見逃しなく。




9月11日(土)22:30 ~ 22:55 テレビ東京系列
「ミューズの晩餐」
http://www.tv-tokyo.co.jp/bansan/





宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




PR
[安蘭けい] ブログ村キーワード


独特の歌声が多くのファンを魅了した

元星組トップスターの安蘭けいさんが

28日(土)、29日(日)に薬師寺で

「弦宴(いとのうたげ)」という

コンサートを開きます。




二胡や三味線と一緒のコンサート、

どんな風になるのか想像もつきませんね(*^_^*)




さらに、9月1日(水)阪神甲子園球場で行われる

阪神タイガース VS 横浜ベイスターズ戦の

始球式にも登場するそうです!




その後も、9月12日(日)に放送される、

「題名のない音楽会」(テレビ朝日9:00~9:30)に

別所哲也と一緒に出演。




10月からはじまる、ミュージカル「ワンダフルタウン」と

レナード・バーンスタインの素顔の魅力に迫る、という

見ごたえある番組になりそうです。





卒業後も精力的に活動されているとうこさんの

活躍から、目が離せませんね(^_-)-☆






宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[花影アリス] ブログ村キーワード


今週は検査入院をしたいたので

記事が遅くなってしまいましたが、

宙組の東京公演が千秋楽を迎えましたね。




今回の公演では、娘役のトップかと

目されていた花影アリスちゃんが

退団(泣)




大空祐飛さんの相手役が野々すみかさんに

決まった時点での決断だったのでしょうが

宝塚の典型的な娘役さんの容姿、きれいな

歌声、しっかりした演技など、アリスちゃんが

卒業してしまうのは、本当に残念です。




わたしは、「雨に唄えば」のときの

アリスちゃんが好きでした♪

立派なヒロインぶりだったのに…




「トラファルガー」では、気丈な妻の役を好演し、

「ファンキー・サシャイン」では、キュートな魅力を

ふりまいていました。




千秋楽では、蘭寿とむさんが「アリスといるときが

一番幸せ」と告白し(*^_^*)、88期生なので、

8の数字を2つ受け取っていましたね。




袴姿での最後のご挨拶も、すごくしっかり

していましたね。まるで、トップの娘役さん

のようでした。




きれいで可愛く、芸もできるアリスちゃんの

ことですから、そのまますぐに外の舞台で

通用すると思います。




これからのことはわかりませんが

ますますのご活躍をお祈りしています!






宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[水夏希] ブログ村キーワード


雪組トップとして活躍してきた水夏希さんの

東京でのサヨナラ公演が、明日から始まります。




あの格好いい男役姿が、もう見られなくなると

思うと、この舞台を目に焼き付けておきたいですね。




わたしが初めて宝塚を観た頃は、専門のテレビもなく

ビデオさえない時代だったので、本当に自分の記憶

だけが頼りでした(汗)




でも、今はタカラヅカ・スカイ・ステージもあるし

DVDや写真集など、ファンには嬉しい時代になりましたね。




水夏希メモリアルブック」も出ました!



その上、この「水夏希メモリアルブック」と

「ロジェ/ロック・オン」の公演DVD または

水さんの退団記念DVDをセットで買うと

本には掲載されていない写真を2枚

プレゼントしてくれるという

嬉しいキャンペーンをしています(^O^)/




詳しくは、こちらをご覧くださいね→

このキャンペーンは、インターネット限定

だそうなので、くれぐれもお間違いなく!



宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[瀬奈じゅん] ブログ村キーワード

退団後も芸能活動をなさっている

前月組トップスターの瀬奈じゅんさんの

名前をいろいろな所で見かけます(^_-)-☆




まずは、シアタークリエで上演される

「宝塚BOYS」の公開稽古での演技指導。




出演者の男性に、男役として格好よく見せるには

ということを実際にお手本を示して、指導しました。




男性陣は、皆さん、あさこさんのことを

「格好いい!!」「さすが」と

絶賛なさっていました(^_-)-☆




音楽学校を入れれば、20年近くも男役を

追求してきたのですから、当たり前とも

いえますけど…(汗)




そして、帝劇で上演される「エリザベート」の

遠し稽古が、昨日、無事に終了!!




ルキーニ役の高嶋さんから、「なにかあったら

代役お願いします」と言われたそうですが、

見られたら嬉しいかも(^^ゞ




美しい女性に変身(?)した、あさこさんの

舞台姿。楽しみですね!!






宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ