忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[雪組] ブログ村キーワード


東京宝塚劇場で先週開幕した、雪組の「ロシアン・ブルー」と

「リオ・デ・ブラボー」を観てきました。




「ロシアン・ブルー」は幕明きから、まるでミュージカルの

「ウィキッド」のよう、というか「オズの魔法使い」を

想わせる場面で、言葉で説明しなくても魔女のお話だということが

すぐにわかり、上手な造りだな~と感心しました(*^_^*)




水さんは「フィガロ」の頃からコメディができる二枚目さん

だと思っていたので、このように明るい作品にはぴったり!

深刻な作品よりも、本領発揮という感じです。




しかも、今回はわたしの大好きなタップの場面も多く、

肩の力を抜いて楽しめました(^O^)/




「リオ・デ・ブラボー」は出演者も観客もノリノリ♪

雪組にとって、本格的なショーは一年以上なかったので

嬉しいですね。こちらまで踊りだしたくなるような

うきうき感でいっぱいです^^




今回、音月さんがこれまで以上に華やかさを増して

いたのが印象的でした。そして、ゆみこさんの歌は

さすが! 雪組でははまこさんも歌が上手だし

やはり歌える人がいるといいですね~(*^^)v




このショーでは、初めて観客参加型ということで

ポンポンを売り出して、一緒に振りましょうという

新しい試みがありましたが、観ているだけよりも

参加すると、楽しさ倍増です!!




わたしも、このポンポンを振って、おおいに

盛り上がりました。



   







今月の雪組は、お芝居もショーも本当に楽しいので、

これからご覧になる方はこうご期待(^O^)/







宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ