忍者ブログ
宝塚歌劇について、チケットや公演、スターさんのことや、Takarazuka Sky Stage、花・月・雪・星・宙組、ステージ、芝居、ショー、レビュー、宝塚OGさんの ことなどを 語ります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[逆転裁判] ブログ村キーワード



赤坂ACTシアターで上演されている宙組の「逆転裁判2」を

観てきました。ゲームと協賛ということで、いつもの宝塚の

舞台とは違う雰囲気というか、普通の演劇に近い感覚だった

ので、これまで宝塚を見たことのない方、敬遠していた方

にも受け入れやすかったのではないでしょうか。




わたしとしては、法定バトルが面白かったです(^_-)-☆

ペリー・メイスンのようにもっと本格的だと嬉しいけれど(汗)

謎解きの面白さが加わって、ミステリー好きのわたしにには

予想以上に楽しめました♪




以前に大劇場公演で「明智小五郎の事件簿」がありましたが、

特に小劇場では、このような路線のお芝居もなかないいのでは

と、一緒にいったお友達と話していました^^




そして、小耳にはさんだのですが、この「逆転裁判」初演のときの

出演者の皆さんは、なんとあのコアリズムをしていたそうです!



コアリズムというのは、ラテンのダンスを取り入れた

ダイエット・エクササイズで、一昨年くらいから人気が

出ているDVDです。








スタイルの良いタカラジェンヌの皆さんには、ダイエットは

必要ではないでしょうが、蘭寿とむさんによれば、「エクササイズが

終わった後もずっと体がぽかぽかしてよかった」とのこと。



以前から「楽しいよ~」と噂に聞いていた、コアリズム

わたしもやってみたくなりました(*^_^*)






宝塚のブログをもっと見たいなら、

   

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

お勧め!!
宝塚のチケットなら
@電子チケットぴあ


なかなかチケットが買えない方は
  ↓

宝塚チケット攻略法


Honya Club.com


★ヤフオクの宝塚チケット
プロフィール
HN:
亜侑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
宝塚が大好き♪
初代ベルバラの頃から本格的に見始めて、しばらくお休みしていましたが、昨年から復活しました。宝塚に
ついての熱い想いを語ります。
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ